20cmキューブ水槽Part.2

皆さんこんにちは~yaegiさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここ数日インフルエンザにかかり苦しんでいました、、、

今回は20cmキューブ水槽のPart.2になるので、まだPart.1を読んでいないよって方はこちらから⇩


今の20cmキューブ水槽はなかなか悲惨な状況で、死屍累々とかそんな感じでは無いのですが、メイン水槽をリセットしてしまって、中に入っていた陰性水草が所狭しと打ち込まれている状態でございます、、、

しかし、コリドラスさんたちは光が遮られて落ち着いたのか、はたまた人の目から逃れることが出来て安心しているのか

どこか安心を感じる動きでした、(臆病なのだろうか?)

飼い主としては落ち着いていてくれるならそれでいいと感じるが、やっぱり姿を見せてくれないと心配してしまいますわ。

レッドチェリーシュリンプ君たちはどこへ行ってしまったのだろうか、姿が全く見えません(悲しい

とてもきゃわいいいいいいいい!!!! ぷっくりした体型で可愛い、、、、

どうして、こうも可愛いのだろうか、、、、新しい子をおむかえしたくなりますねえ!

今回はいじょうで〜す!